2014/09/07

秋。ゲームの秋。9月から12月にかけての個人的魅力的ゲームの紹介476

このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと走り書き雑記。

個人的に9月から12月までで、期待しているゲームの紹介。

9月

・大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS

実はこれが個人的スマブラ初体験。
せっかく3DS持ってるし、Wiiの時はタイミング合わずに手を出さなかったのでデビューしてみようかなと。
どんなゲームかはよくわかってないけど、任天堂のサービス精神が詰まった渾身の大作と聞いているので、味わってみたい。

10月

・モンスターハンター4G
・実況パワフルプロ野球2014

OB選手のデータ搭載!80選手とか。メジャーに行った選手や、引退した選手まで。
これは岩隈と田中の二枚看板入れたイーグルスが作れる!?

・New3DS

なんといってもcスティック!
モンハンとスマブラという、Cスティックが活躍するゲームですぐに試せる!
そしてLLじゃない方の画面が2割くらい大きくなってるとか。
LLは大きすぎて躊躇してたので、まさにちょうどいい大きさ。
性能アップでメニュー関係のレスポンスが向上しているらしいのも期待。

11月

・ワールドサッカー ウイニングイレブン2015

まぁシリーズずっと買ってるので買うつもりだったんだけど。
コナミが言うところの、レスポンスの改善。これが気になって期待値が上がってる。
FIFAシリーズと違って、ウイイレは操作感がもっさりしててつらい。
そこがダイレクトな感じになれば、遊びやすさは優れているのでまたはまれそう。

12月

・ファイナルファンタジー エクスプローラーズ

FF版モンハンのイメージ。アクションRPGらしい。
ちょっと懐かしいFFの雰囲気をまとった、派手に遊べるアクションRPGを期待。

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

3 件のコメント:

  1. 面白そうなゲームがいっぱい(・∀・)
    積みゲー達の運命やいかに( ̄ー ̄)ニヤーリ

    返信削除
    返信
    1. でしょでしょー( ´艸`)
      全部とは言わないけど、おおえどさんもいくつかお買い上げを!
      つ、積みゲー??
      …?   / ̄ ̄\
          /  〇・ >
         /   ε │
        /    〇・ >
       (つ_と\__/
        ∪ ∪

      削除
    2.   ∧_∧
       ( -ω- )
       ( つ旦O
       と_)_)

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...