2014/09/13

大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DS 発売日購入&開封レポート477

このエントリーをはてなブックマークに追加
今月からの大作ゲームラッシュの先頭を切って、
本日発売日を迎えたゲーム。

もちろん購入してきた。

大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DS


大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
任天堂 (2014-09-13)
売り上げランキング: 1

個人的に、初めてのスマブラ。
Wiiは持ってたけど、タイミングが合わなくて購入にはいたらず。

体験版が配信されてて、ちょっと触ってみて、
これはいいかも!?と重いお買い上げ。

スマブラ3DS 購入&開封の儀

早速午後二回にいったんだけど、近所のゲーム屋ではことごとく売り切れ。
しまった、出遅れたか!?

で、ちょっと遠征して家電量販店で何とかゲット。

では恒例の開封の儀。

まずは外観。
任天堂キャラ勢ぞろい。

そして開封。

パッケージの内側は特に何もかかれておらずシンプル。

ゲームカードと、説明書が見える。
ゲームカード。パッケージと同じ図柄。
普通の3DSのソフトのスタイル。

説明書を開いてみた。
いつもどおり一まいっぺらの紙なんだけど、
広げるとかなり大きい。

一番上に基本操作。
下には、裏面まで使って
各キャラごとの固有操作の説明。

たとえば、カービィの操作説明。
てか、これ全キャラ分書いてあるのかな??
だとしたら、隠しキャラとか説明書でわかっちゃいそうな気が・・・


オンライン対戦の相手募集中です!!!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

2 件のコメント:

  1. 購入おめー!
    プレイ日記期待してますぜ( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. ありがとー!

      アイスクライマーのようで、初代のマリオブラザーズのようで、
      ガチャガチャやっても楽しいよー。

      一度はプレイ日記書くはずw

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...