2012/09/12

ポケットサッカーリーグ カルチョビット ついに1位に!179

このエントリーをはてなブックマークに追加
スランプ・・・

★★★
『ポケットサッカーリーグ カルチョビット』
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ahbj/index.html

【前回までのお話 リンクになってます】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27 その28 その29 その30
その31 その32 その33

★★★
ドラクエ10そっちのけで進めている
カルチョビット。

ついに、ついに1位になったぞーーーーー!!!!

どーーーん!!!

・・・

え!?N1リーグ優勝したんじゃないのかって???

違うんだなー(^^ゞ
3DSの手持ちのゲームの中で、
プレイ時間がテリワンを抜いて1位になったんだなー♪

100時間を軽く突破してます、はい(^^ゞ
★★★
しかし、プレイ時間と強さが比例しないのが
このゲームの厳しいところ・・・

9年目、N1リーグ4年目の最終順位がこちら。

はぁ・・・降格圏ギリギリ回避の10位・・・

なんでやーーー!!!
なんで勝てないんだーーーー!!

中位のチームに、ホーム・アウェイで連敗してるのが響いてるよね・・・
せめてホームでは最低引き分けないと(>_<)

★★★
でも、選手はちょっとづつ育ってるんだけどね・・・

今のうちのエース。

高い年俸だけあって、こんだけ育ててもまだ
ポテンシャル全開♪

ただ、MF陣の高齢化(ポテンシャル低下)が進行しているので、
なんとかまたうまく世代交代しないと・・・

こんなんじゃカルチョビット卒業できません!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...