2013/06/11

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO監督モード 今週のライバルランキング 354

このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日のソーシャルゲーム~Androidゲームアプリの
進化への流れの記事、
びっくりするくらい人気がない(>_<)

でも、パズドラ、
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ、
そして本日配信開始になった
ぷよぷよ!クエスト。

どれも操作性が良くて、
エフェクトが華やかで
タッチ&スワイプが気持ちいいんだよねー。

久々に、GREEのFIFAもやってみたけど、
やっぱり操作性がダメダメ。
スクロールさせるとかありえない。
どこをタッチすればいいのかわからなさすぎる。
操作した時に爽快感がなさすぎる・・・

早くFIFAもAndroidアプリにならないかなぁ。

★★★

『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27 その28 その29 その30
その31 その32 その33 その34 その35
その36 その37 その38 その39 その40
その41 その42 その43 その44
【ここまで】
★★★
しばらくご無沙汰だった、
PS3ウイイレ
マスターリーグオンライン。

久々にランキングに参入して、ちょっとだけやってみた
今週のライバルランキング。

1位:40試合
あれ!?先週2試合か3試合しかやらずに、
低レベルなライバルたちの中に組み入れられるように
計画したんだけど・・・意外と、普通!?

2位:35試合
うん、これは普通だね・・・

3位:30試合
こんなんじゃ上位入賞できるレベルじゃない(T_T)


僕は

3試合で10位!!!

勝ち点7で5週間ぶりの入賞!

賞金302,400,000円ゲット!!!


ちなみに、14位が勝ち点1で、15位以下は勝ち点0。
多分15位でも賞金なしなんだろうなぁ。

★★★
久々にフォーメーション晒してみる。

戦術はあいかわらずショートカウンター。

おや??見慣れない選手が・・・

そう!新戦力2名獲得しました!

◆CMF ロマリク


なんといってもキック力。
そして長いレンジのピンポイントパス。
中盤に必須スキルのミドルシューター。


◆GK ノイアー

憧れ続けた総合値90超えのGK。
6人しかいない候補の中から、
おねだんと能力のバランスから選んだのがこいつ。
さぁ、一試合当たり1失点ずつ減らしておくれ!!!

★★★
さて、これからまた10週連続入賞目指して、
細々と頑張るぞー!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...