2013/06/12

PS VITA FIFA 13ワールドクラス サッカー キャリアモード 3年目 バルサにネイマール加入!355

このエントリーをはてなブックマークに追加
スマホでゲーム3つ並行プレイ中。

ゲーム機でゲームする時間が・・・

せっかく時間泥棒だった
3DSのドラクエ7クリアしたのに、
他のゲームに手を付けられないという(;´Д`)

★★★
2012年9月に購入したソニーの携帯ゲーム機、
『PlayStation VITA』

http://www.jp.playstation.com/psvita/

vitaで初めて購入したゲームソフト
『FIFA13 ワールドクラスサッカー』

EA BEST HITS FIFA 13 ワールドクラス サッカー
http://www.jp.playstation.com/software/title/vljm35018.html

【前回までのお話】
 その1 その2 その3 その4 その5
 その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22
【ここまで】
★★★
PS VitaのFIFA13、
キャリアモード3年目。
チームはバルセロナ。
COMのレベルはプロフェッショナル(真ん中)。

冬の移籍期間に、またまた新戦力をゲット!!!

2年目までの、
まったく移籍で選手がゲットできなかった
自分からすると信じられない進歩!

・・・まぁ、ケチらずに
移籍金と契約金を相応出すようにしただけなんだけどね(;´Д`)

★★★
移籍期間に獲得した、新戦力の紹介。

まずは、ルーカス!
ブラジル代表の若き新星!
しかしすでに能力総合値80超えてる!

続いての新加入選手。
イスコ!
マラガのキープレーヤー。
僕の大好きなスペインの新星。

最後は超目玉!
ブラジルのエース!将来のバロンドール候補!
ネイマール!
現実のバルセロナでも、ネイマール獲得のニュースが流れたのは
記憶にあたらしいところ。

★★★
全員、若いけど即戦力。
早速リーガBBVAの試合で起用してみた♪

いきなりネイマールが得点!

そして、合流して最初の試合で、
いきなりのMan of the Match!
さすがネイマール!

実は、使いすぎでメッシが怪我で長期離脱してるんだよね・・・
だから、チームにフィットしたネイマールの存在は大きい♪

★★★
前回は惜しくもリーグ2位だった我がバルサ。

新加入選手たちが活躍している現在の順位は・・・
首位!レアル・マドリーを抜いたぜ!!!


チーム得点王はセスク。
メッシは怪我なので、
セスクに続く得点源が出てきて欲しいところ。

★★★

いやー、FIFA13のCOMレベルプロフェッショナル、
楽しいよぉヽ(=´▽`=)ノ




にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...