2012/03/30

バイオハザードリベレーションズ22

このエントリーをはてなブックマークに追加
きょうはお買い物して帰ろうと思ったのに、
売り切れだったorz



さて本題。昨日の続き。

【これまでのバイオハザードリベレーションズ♪】

エピソード3の強敵(恐敵)、メーデーさんを命からがらやっつけたあと、
雑魚キャラの餌食になってあっけなくゲームオーバー・・・

【ここまで】 


で、ふたたびゲーム再開してみた。
そしたら、メーデーさん倒したあとから再開\(^o^)/

ルンルンで船内を探索して、アイテム回収して体力と弾薬を補充。
最恐の敵、メーデーさんを倒した僕にもう怖いものはないぜっ♪

そのままめでたくエピソード3クリア!

そして続いてエピソード4へ。
変わらず船内の捜索が続く・・・

この船内、通路の先が見えなかったり、扉を開けるまで中の様子がわからなかったり、
いろいろとプレーヤーの恐怖心を煽る演出になってる。

さらに音!

前回のメーデーさんの、扉を叩き壊しそうな打撃音に交じるうめき声も怖かったけど、
(視界にメーデーさんの小部屋が入ってなくても聞こえてくるから余計怖い)
エピソード4の

「見つけたァ♪(I found you)」

もめっちゃ怖い(>_<)

声のトーンが可愛らしいから、逆に怖い(;´Д`)

レイチェル↓


で、あまりに怖いから出くわした所でやめちゃった・・・(^^ゞ

続きは週末にでも!




















にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...