2012/03/29

バイオハザードリベレーションズ21

このエントリーをはてなブックマークに追加
悲しいとき〜

Twitterでフォロワーさんが300人くらいいるから
ブログを始めたらその10分の1くらい見に来てくれるかなと期待してたら〜

ブログを始めてみたら100分の1しか見に来てくれなかった時〜

悲しいとき〜



さて本題。

風邪が治ったので、やっとまともにゲームを進められるようになった。

で、一番最近買ったゲームを。

『バイオハザードリベレーションズ』



えーっと、どこまで進んだっけな・・・

あ、「メーデーさん」でお馴染みの
エピソード3のボス戦で止まったままだった
365

発売週に買って以来もう2ヶ月も経ってるのに全然進んでないやん(>_<)

でも、ここまでは手探りながらもなんとか進められるんだけど、
このボスがめちゃ怖い!
しかも固くて強い!



ちなみにメーデーさんっていうのはこんな感じ↓



怖いっしょ!!?
一人で暗い部屋でイヤホンつけてやってたら、ちびっちゃうよ(>_<)





で、昨日久々に進めたら、なんと!

初めてメーデーさんを倒した!

ハーブも使いきって、弾薬も使いきって、
体力残り僅かっていうところでかろうじて倒した!

めっちゃうれしくて一人で叫んでしまった^^;
やったー!これで一段落♪






・・・って、まだゲーム続いてるんですけど・・・

・・・って、これでエピソードクリアじゃないの??

え?雑魚キャラまだ襲ってくるんですけど!?

もうハーブないし、弾薬もないから逃げるしかないんですけど(汗)

うぁーーーーーーー!!!

せっかく苦労してボスキャラ倒したのに、その後次のステージに進むまでの間に
雑魚キャラにやられておしまい(泣)







あー、またやり直しかぁ(>_<)

メーデーさんとの戦いは続く・・・




あ、正式にはこのメーデーさん、
「スキャグデッド」って言うみたいだね(汗)

最後に今日の写真。

夏の北海道旅行で撮った、花。by XZ-1


P9090894

















































にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...