2012/03/28

感覚20

このエントリーをはてなブックマークに追加
風邪がやっと治った。

長かった・・・
M_01_30_10_16000095

僕は花粉症なんだけど、不思議なことに、風邪を引いている間は全く花粉が気にならなかった。

風邪が治った昨日今日は、早速なかなかの花粉にやられてる
M_01_30_10_13009606

これはどう言うことだろう??

風邪を引いたり体調を崩すと、身体の感覚というか反応が鈍くなるのかな?

そんなこと感じたりしたことないかな?

考えてみると、確かに、風邪を引いている間は、腰痛や肩凝りもあまり気にならなかった気がする。
人間の身体って、そういうふうにできてるのかな?

風邪も治ったし、お休みしてた1日10,000歩とか、ダイエットとか、腰痛対策の筋トレストレッチ再開しなくちゃ。

最後に、今日の写真。

先日食べて一番美味しかった、
まちなかラーメンフェスタの濃厚かにスープラーメン。

P2181557










にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...