2013/04/03

PS3 みんなのゴルフ6 アプデでオンライン4人ストローク対戦が面白い 324

このエントリーをはてなブックマークに追加
いきなり本題。

★★★
『みんなのゴルフ6』
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/6/

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9
【ここまで】
★★★
ちょっと久々の、
PS3でみんゴル6!

遡ってみたら、1っヶ月半ぶりくらいのみんゴル6記事だw

なぜここに来て再開したのか!?

それは、
大型アップデートが来たからだ!!!

★★★

これだ!!!

PS3®版『みんなのGOLF 6』アップデート1.05のお知らせ|アップデート|プレイヤーズインフォメーション | みんなのGOLF 6 | プレイステーション® オフィシャルサイト http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/6/info/update/20130328_verup_02.html

内容の抜粋。
----------

【対戦部屋】
ストローク形式に4人まで対応しました。
4人まで同時にストローク対戦が可能となり、
ラウンド中も4人でチャットしながら対戦が楽しめます。
スロットモードに対応しました。
※「色物ルール」「ハンデ」が付いた状態では、スロットモードはプレイできません。
----------

ストローク形式!!!

今までは、2人までしか対応していなかったのに!!!

これはつまり、4人までのオンライン対戦部屋で、
お互いが一打ずつ交互にショットしながら、
なおかつショットの最中にチャットが出来る!!!!


そしてスロットモード!!!

今までは、正直実力差がある相手とラウンドすると、
途中で勝敗が見えてしまってちょっと盛り上がりに欠けていた。
でも、対戦部屋でスロットモードに対応!

これで、一発逆転が期待できて、
最後まで白熱の勝負が楽しめる!!!

★★★

さっそくオンライン対戦部屋で
4人ストローク対戦、やってみたよねー(*´∇`*)

これがめちゃめちゃ楽しいw

何が楽しいって、
他の人がショットするときにも、
だらだらチャットできるのが楽しい♪

いいショットが出たら称賛するし、
すっとぼけたショットがでたら全員で総ツッコミw

おかげで、ナイスショットできたときは嬉しさ倍増だし、
ヘボいショットしても笑いに変えられるから
ダメージ半減w

さらに!
スロットモード!

僕はなぜかスロットモードで、
「デカカップ」「デカ×2カップ」
が出ることが多くて、「D専wwww」
とか名付けられてしまった(^^ゞ

一緒にやったフレンドの一人は、
なんどか「トルネードカップ」が出て、
ホールインワンやチップインでまくりw

もう一人はなぜか雨の大会になることが多くて、
「チャゲアス」「はじまりはいつも雨」とか呼ばれてたし。

もう一人は、弾道が表示されるモードがよくあたってて、
「○弾道」とか呼ばれてた・・・

まぁ、1ホールやってると、だいたいどの人にも
出やすい目、ってやつが決まってくるから、
そこで個性を発揮できて盛り上がったなー。

★★★
そんな盛り上がった4人ストローク対戦で、
新たな称号と使用キャラをゲット!!

称号!!

将軍♪

キャラ!!!

サツキ♪

お金貯めてサツキ買うぞー(・∀・)

これはまたしばらく、毎週みんゴル大会になるかも( ̄ー ̄)ニヤリ
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...