2012/12/23

PS VITA 実況パワフルプロ野球2012 決定版 ペナントモード イーグルス プレイ日記 257

このエントリーをはてなブックマークに追加
新車楽しい♪

遠出したわけじゃないのに、
納車されてから丸一日で50キロ走行を達成!!

そして、ガソリンを入れに行った時にびっくり。

なんと、のこり1/3くらい残っていた状態から、
5000円分のプリペイドカードを使って給油したら、
カードを使いきらずに満タンになった!!!

前の車では間違いなくカード残高なくなってたはず。

ハイオクからレギュラーに変わったことで、
こんなにガソリン代が変わるとは!

しかも倍以上低燃費だし。

いやぁ、14年の自動車の進歩はすごいねぇ。

★★★
『実況パワフルプロ野球2012 決定版』
http://www.konami.jp/pawa/2012_k/

【前回までのお話】
その1 その2
【ここまで】
★★★
PSVITAでは、ソウル・サクリファイスの体験版をやりつつ、
パワプロ2012決定版も。

最初はパワポケの癖が抜けなくて、
つよさふつうでまったく打てなかったんだけど、
ちょっとずつ慣れてきて
ヒットが出るようになってきた。

★★★
ペナントモードでやってる。

チームはもちろん楽天イーグルス

強敵摂津に競り勝った!!
サヨナラ勝ち!!!
しかし、16安打2得点ってどんだけタイムリー欠乏症w

そしてこの勝利をきっかけに、得点が取れるようになってきた!


銀次!!
まー君に勝ちをつけてあげられてよかったー。
しかしまたしても16安打で、今度は4得点_| ̄|○
★★★

パワプロやっぱり楽しいねー。

何より、今季限りで引退した小久保がちゃんと相手のスタメンで
出てきてくれるのが嬉しい。
阪神には金本もいるしね。

そして、パワポケと比べると
やっぱりグラフィックが綺麗
動きがスムーズだから、
ヒットが出た時に爽快感がある。
タイムリー打った時のリプレイシーンや、
試合後のヒーローインタビューとか、
演出が楽しいよねー。

これはまた一年遊べそう♪



にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...