2013/04/02

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO監督モード 今週のライバルランキング 323

このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天イーグルス、本日も快勝!
というか、完勝!

本拠地開幕戦の先発はエースまー君。
打線も効果的に得点を重ねて、
3連勝!!!

首位!!!

いやぁ、開幕前から期待してたけど、
先発投手陣の安定感はどこにも負けないんじゃないかな。

明日も勝つぞー!

★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27 その28 その29 その30
その31 その32 その33 その34 その35
その36 その37
【ここまで】
★★★
今日は火曜日。

PS3ウイイレマスターリーグオンライン(MLO)
ライバルランキング
集計結果発表!

今週の順位は・・・!?

★★★
1位:58試合

2位:34試合

3位:30試合


僕は

・・・

5試合で16位。

後一歩入賞に届かず!

勝ち点6だったんだけど、、15位が勝ち点7だった(>_<)

やっぱり連続入賞続けるには、
勝ち点7をずっととり続けるのがいいのかも・・・

★★★
今日も幸先良く、初戦のスペシャルマッチに勝利して、
資金がたまってきた。

で、お世話になったOMFハムシクにさよならして、
禁断のアイツに手を出してしまった・・・

どどーん!

ルーニー!!

中盤から前ならどこでもこなす器用さ、
組立も出来てフィニッシュも上手い。
切り込んでも外からでも打てる。

そんな条件で探したら、
こいつしかいなかったんだよねーw

さぁ、ここからさらに一段上に引き上げてくれルーニー!!!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...