2012/11/08

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO監督モード レート500を超えるために228

このエントリーをはてなブックマークに追加
【お願い】
現在アンケート実施中。
PCからのかたは、右側にあるボタンをポチッとしてください!
スマホからの方は、ページの一番下の「ウェブバージョンを表示」
にしてもらうと、右側にアンケートがあります。
【お願い】

この度、めでたく当ブログアクセス数
15,000
を突破しました!!!

ひとえにいつもご覧頂いている皆様のおかげです。
どうもありがとうございますm(_ _)m

めざせ50,000アクセス!
達成したら常連の読者さんに何かプレゼントできたらいいなぁ。
(財源がないけど・・・)

★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12
【ここまで】
★★★

今夜も当然のように
ウイイレ2013 マスターリーグオンライン監督モード

★★★

えらそうに、攻略法、とか、おすすめの戦術、とか
ブログに書いておきながら、
じつは僕のチームは
レート480がいいところ・・・

最近になってついに、
都市伝説かと思っていた
「ブログに読者からコメントが付く」
なんてことがあって恐縮しまくりなんだけども、
その読者さんのほうが僕よりもレートが高いという・・・(^^ゞ

お恥ずかしい(/-\*) ハジュカチ…

し・か・し!!!

ついにこの日が来たよ!!!

★★★

どどーーん!!!!

夢のレート500超え!!!

し・か・も!!!

それがスペシャルマッチ!!!!

嬉しいよう・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

★★★

これも、ブログに自分なりに工夫したことを書いてきて、
それを少しでも見てくれてる方がいて、
それを励みにまた試行錯誤して、
っていうことを地道に繰り返してきたご褒美かなぁ(*´∀`*)

とにかく嬉しい♪

あとはこれをキープできればいいなぁ。

★★★

最後に、最近獲得した選手のご紹介。

どどーーん!!

OMFハムシク
ウイイレ2011のころからお世話になってるので愛着あったしね。

一番のポイントは、能力の高さに加えて
『チャンスへの嗅覚』付きってところ。
僕はCMFで使ってる。

なかなか良い感じに活躍してくれてるよ(⌒~⌒)ニンマリ
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...