2012/11/07

松田直樹メモリアルゲーム マッチデープログラムを見ながら涙する227

このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなはどこの宅配会社が気に入ってるかな??

クロネコヤマト、佐川急便、などなど。

今回、うちにクロネコヤマトから荷物が届いた。

★★★

で、不在だったから、郵便受けには不在配票が。

あとで受け取り希望日時連絡しよう、
と思っていたら、あっという間にこんなことに。

一度も連絡してないんだよ!?
ヤマト恐るべし。

で、まだ連絡してないのに4回目の配達が来て、
先ほどめでたく荷物をゲット。

★★★
何が届いたのかなー?

おや?

★★★

そう、
昨年2011年8月4日、練習中に倒れて急逝した、
元サッカー日本代表、松本山雅FC所属、元横浜F・マリノス所属のサッカー選手、
松田直樹。

彼の死を悼み、
翌年2012年1月22日に横浜F・マリノスのホームである
日産スタジアムにて、
『松田直樹メモリアルゲーム』が開催された。

試合当日、日産スタジアムでは
松田直樹メモリアルゲームに関するグッズが販売されていた。
しかし、来場者数に比してあまりにも用意された出品数が少なすぎた。

僕は、何一つ購入できなくて残念な思いをした。

★★★

その後、松田直樹メモリアルの活動は、公式Facebookなどを通じて
情報発信され続けていた。
http://www.facebook.com/matsuforever3

そこで、最近新しい情報が。

『松田直樹メモリアルを支援する会』
http://forever3.ocnk.net/
こういう組織が立ち上がったのだ。

そこで見つけた、松田直樹メモリアル関連グッズの再販。

★★★
というわけで、僕が受け取った今回の荷物はこれ。
『松田直樹メモリアルBOOK 2012/1/22メモリアルゲーム マッチデープログラム』

裏にはマリノス時代の松田直樹。

★★★

中身は、
・松田直樹の生い立ち
・これまでの名場面の写真
・発起人・安永聡太郎をはじめとする友人たちのメッセージ
・松田直樹の母からの直筆メッセージ
・2012/1/22メモリアルゲームのプログラム、メンバーリスト

などなど。

・・・

あかん・・・

見てたらまた涙が溢れてきた・・・

未だに信じられないよ直樹・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...