2012/10/09

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 3つ目のキーエンブレム&ルーラストーンゲット!201

このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっとうちのブログに異変がw

なんと史上初、
5日連続でページビュー50超えを達成!!!

どうやら、
『ウイニングイレブン マスターリーグオンライン 監督モード』
『ピコットナイト レベル上げ』
『カルチョビット ポテンシャル』
辺りで検索ヒットしてくる人が多いらしい・・・

一番目のウイイレのキーワードでググると、
検索結果の1ページ目に。
二番目のピコットナイトのキーワードでググると、
なんと検索結果の一番上にうちのブログが出てくる!!!

あいやー。

★★★
Wii『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』
http://www.dqx.jp/

【前回までのお話 リンクになってます】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16
【ここまで】
★★★
終わってしまった3連休、ウイイレばっかりやってるかと思ったでしょ!?

ちゃんとドラクエ10もやってるよー。

★★★
ドラクエ10は、レベル35に到達。

レベル35になると、
新しい武器防具を装備できるようになる。

これで一気にパワーアップ♪

でも、お金がないのでとりあえず武器だけ(^^ゞ

攻撃力上がったので、
いままでまったくダメージが入らなかった
クエストボスにも挑めるかも!?

★★★
ということで2つのクエストに挑戦!

1つ目は、ルーラストーン
かけた戦い。
これをクリアすれば、僕にとっては3つ目
ルーラストーンゲット!

ある港町にいるおじいさんに、
オーガの街の近くに現れるとある敵を倒して、
あるアイテムをゲットしてきて欲しいとのこと。

前回挑んだときは、まったくダメージ与えられずに
完敗したんだよねー。
そのトラウマがあって、レベル35までしっかり育成して、
サポートメンバーも上限いっぱいのレベル35で揃えて
準備万端!

いざ勝負!!!


・・・

・・・

難なくクリア!!!

ちょっと育てすぎたかな??(^^ゞ

ゲットしたアイテムを持って、
港町のおじいさんのところへ。

ひとしきり思い出話を語ってもらったあと、
めでたく3つ目のルーラストーンゲット!!!

これで冒険が楽になるぞー。

★★★

2つ目プクリポの街のストーリークエスト、
キーエンブレムをかけた戦い。

前回挑んだときは、上のクエストと同じく
ダメージをまったく与えられなくて、
手も足も出ないままに負けた相手。

いざ挑戦!!

・・・

あ、魔法使いばっかり狙ってきやがるぞこいつ・・・

あ、魔法使いやられた(>_<)

・・・

僧侶がなんとか魔法使いを復活させた!

でもやばい、みんなMPがつきかけてる!
でも相手も名前がオレンジになってる!
あと一息!!!

・・・

めでたく撃破!!!

こっちはなかなか苦戦したけど、
めでたく3つ目のキーエンブレムゲット。

★★★

次はドワーフウェディのキーエンブレムに挑むか・・・

その前に、お金貯めて装備を揃えなくちゃ。

勇者くまねこはちの冒険は続く・・・

 ★★★
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...