2012/10/10

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO初期メン放出完了!202

このエントリーをはてなブックマークに追加

お願い
このブログを御覧になっている方で、
IS05など、シャープのスマホを使っている方ってどれくらいいますか??
もしよろしかったら、ブログ右側のアンケートボタンをポチッとしてもらえるとありがたいです。
※スマホ版サイトの一番下にある「ウェブバージョンを表示」で見てもらうとアンケートが使えるようになります。
お願い


100時間どころか、
最終的に150時間もプレイしてた
ニンテンドー3DS『カルチョビット』。

N1リーグ優勝と、その次のシーズンまで遊んだところで
一段落かなー。

3DSに、久しぶりに、
キングダムハーツ ドリームドロップディスタンス
をセットしてプレイ再開。

最終ステージのボス戦直前で止めてたはず・・・
クリアしたいなぁ。

★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5

【前回までのお話】
http://kumaneko-8.blogspot.jp/2012/10/2013-198.html
http://kumaneko-8.blogspot.jp/2012/10/2013-mlo199.html
【ここまで】
★★★
そしてウイイレはMLO絶賛プレイ中。

相変わらず監督モードオンリーだけどなっ!w

★★★

前作2012と、選手との契約方法が同じ仕組みなので、
前作同様初期メンバー(弱い)の契約期間を目一杯使いきって、
お金を貯めて放出して、
新しくちょっと強い選手を獲得する作戦。

発売日に購入してから
プレイしまくって、
ついに初期メンバー全員放出完了!

最後まで残したのは、テクニックのあるOMFのカストリスと、
FKの蹴れるCBヤコモラツだった。

そして入れ替えの終わったわがチームの
ベストメンバーフォーメーションがこちら!

まんべんなく強化しているところが
自分の個性が出てるかなと(^^ゞ

そしてスペイン、ベルギー、ギリシャの選手が多め。
なかでも、愛するバルセロナの期待の若手
デウロフェウ!!!

目の付け所がいいでしょ!?

★★★
しばらくマスターリーグオンライン監督モードで遊んで気がついたこと。

2012と違って、2013では
直接FKが入りにくくなった』。

前作では、初期メンのヤリッチなんかが
スパスパ直接FKをゴールに叩きこんでたんだけど、
2013ではほとんど決まらない。

ヤリッチと同じような能力のヤコモラツでも全然入らない。

結局、初期メンの全部契約が切れるまでに、
直接FK決まったシーンを拝めたのは一回だけじゃないかな??

★★★
あとは、GKボールを戻してショートパスでビルドアップ、
っていうシーンをあんまり見かけなくなった。

2012では、結構な回数GKを使って
組み立て直すシーンがあったんだけど。

★★★

最後に、初期メンから入れ替える、
序盤に使えるおすすめ選手の紹介。

STのバロシュ!!!!

能力はそんなでもないんだけど、
アシストゴールを稼いでくれる頼れる選手。

SMFでも使えるから使い勝手がいいしね♪

みんなのオススメ選手はだれかなー??
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...