2012/10/06

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO絶賛プレイ中!199

このエントリーをはてなブックマークに追加
来ました三連休!!!

早速今日はJリーグで
熱い戦いが繰り広げられたねー。

マリノスは奮闘したけど首位広島相手に
勝ち越せずドロー。

土曜日はもう終わっちゃうけど、
あと2日休みがあるっていうこの余裕。

いいねー。

★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5

【前回までのお話】
http://kumaneko-8.blogspot.jp/2012/10/2013-198.html
【ここまで】
★★★

発売日0時過ぎに購入した
ウイイレ2013

もうサルのようにプレイしているよー。
ウキッ!

もちろん恒例のマスターリーグオンライン
しかも監督モード(^^ゞ

最初はまったく勝てなくて、
初期メンバーの弱さに絶望・・・

でも、各ラインに一人ずつくらい
新加入選手が揃ってきたあたりから
勝てるようになってきた!

そしてなんと13試合負けなしの快進撃!!!

★★★

監督モードをやってみて、
2012と2013で違うところはどこだろう??

というと、
パスの本数が増えた
かなぁ。

ドリブルで突っ走るとか、
とりあえずロングボールとか減ったような気がする。

2012では、なかなか
一人の選手がパス本数こんなに増えること
なかった気がする・・・


★★★

徐々に戦力が整ってきた
わがチームのベストメンバーを晒しちゃいましょう!

これだ!!!

エースはトップ下&中盤どこでもこなしちゃう
イケメン』の
セルヒオ・カナレス!!!

★★★

はやくビジャとかアグエロとか欲しいなぁ・・・

その前に、2012でもお世話になった
メルテンスを狙うか・・・
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...