2012/10/04

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 開封!198

このエントリーをはてなブックマークに追加
男は、深夜0時を前にして
自宅をあとにした。

彼には、やらなければならないことがある。

そう、どんなに夜が深くても。

★★★
ウイイレ2013発売日キタ━(゚∀゚)━!

当然0時に買いに行ったよね!

これだ!!!

表紙はおなじみ香川真司♪

そしてなんだか初回限定特典がついてるらしいよ・・・

★★★
ウイイレは基本的に1年間遊べるゲームなんだけど、
さすがに最近はウイイレ2012からも
ちょっと遠ざかっていた・・・

とはいえ、ごく最近ではちょくちょく
オンラインのレジェンドでTwitter友達と
一緒に遊んだりしてたけどね!

そこに2013が登場!

もちろん遊ぶよねー。
MLOだよねー、ウイイレといえば♪

★★★
早速開封ー

ん??
オンラインパスコード??

なになに・・・
『PSStoreでオンラインパスコードを入力してオンラインパスを取得しよう』
???

今までのウイイレこんなのなかったぞ・・・

ふむふむ。
あとで説明書見てみよう。

★★★

といいつつ、読まずに開始!!

まずはレジェンドでキャラ作成!
こんどはうまく作れるといいなー。
顔が似てるかどうかがとても重要だからね☆

そしていまはひたすら
マスターリーグオンライン(MLO)!!!
ただし自分で操作しない監督モードだけどなっ( ´∀`)

★★★

はやくバルサの選手とか獲得したいなー(*´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...