2012/09/28

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン ついに転職!そして上級職への道192

このエントリーをはてなブックマークに追加
髪切ってさっぱり~☆

Twitterで議論するのは無理だよなぁと思ったある秋の日でした。

★★★
Wii『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』
http://www.dqx.jp/

【前回までのお話 リンクになってます】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14
【ここまで】
★★★
久々にドラクエ10やったよー♪

目覚めし冒険者の広場の、
旅のあしあとを確認してみたら、
なんと10日ぶりだった模様・・・

元気玉溜まりまくってたし、
サポート経験値もたっぷり。
2週間分のゴールド支給もゲットだぜ!

この辺の、プレイできていない時間に対する
フォローがしっかりしてるのって、
ほんとありがたいよなぁ。
★★★
以前転職に悩んでたんだけど、
ついに転職しちゃいましたー♪

もともとプクリポで盗賊だったんだけど、
今回戦士に転職!!!

転職直後に記念撮影!!!

おっと。スッポンポンで失礼しました(^^ゞ

転職すると、その職業にあった
装備を持っていない場合、
こんなかんじですっぽんぽんになっちゃうんだよねー(^^ゞ
ドラクエ10あるある(゚∀゚)キタコレ!!

★★★
転職しても簡単にレベルを上げる秘訣を。

レベル32の盗賊の状態で、
酒場でレベル32のサポート仲間を雇っておくこと!!!!

すると、転職してレベル1の戦士になっても、
レベル32の仲間を引き連れて冒険に挑めるってわけ。
そうすると、ちょっと強い敵にも
サポート仲間がガンガン攻撃してくれるので、
自分は逃げまわってればオッケー(*^^*)

・・・これ、公開しちゃっていいのかな??
こんなヒミツ、
暴露しちゃったら誰かに目をつけられちゃわないかな(^^ゞ

★★★
で、転職した戦士では
武器は『両手剣』をチョイス。

小さなプクリポが、
自分の身長以上あろうかという大剣を
ぶんぶん振り回すのは
これまたとても可愛い(*^^*)

★★★
サポート仲間のおかげで、
戦士転職二日目にして
すでにレベル18になったよ!!!

出来れば、戦士のスキル『ゆうかん』の
ポイントを伸ばして、
『ロストアタック』
を身につけたいなぁ・・・・

★★★
最近出てきた新しい情報によると、
10月の大型アップデートで
ドラクエ10に新しい上級職が2つ
追加されるらしいね!

『パラディン』『レンジャー』
の2つ。

それぞれの職業になるには、
必要なスキルがあるっていう話をきいたよ!!!

パラディン』には『かばう』、
レンジャー』には『ぬすむ』。

それぞれの特技は、戦士と盗賊でゲットできる。

・・・ん??

僕のキャラクター、
元々盗賊で、
戦士に転職したんだよ!?

どっちの上級職にも今のまんまで挑戦できるじゃん♪

いやぁ、なんかツイてるなぁ(*^^*)

こりゃあアップデートが楽しみ♪

★★★

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...