2012/08/29

ポケットサッカーリーグ カルチョビット N1リーグ7試合ぶり白星168

このエントリーをはてなブックマークに追加
なんだかんだでドラクエできてないっす・・・
ブログ更新する暇があったらドラクエやれよって話だよなぁ(^^ゞ

★★★
『ポケットサッカーリーグ カルチョビット』
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ahbj/index.html

【前回までのお話 リンクになってます】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27
★★★
カルチョビットは創設7年目、N1リーグ昇格2年目のシーズン。

わがガイラルディアは、前年なんとか残留争いを勝ち抜いて、
ギリギリN1の舞台に残ったチーム。

当然、今季も苦しい展開が予想される・・・

★★★
前回の記事で、5試合連続未勝利って書いたんだけど、
そこからさらに1試合継続・・・
6試合連続未勝利・・・

しかし!!!

なんとか7試合ぶりに勝利をあげたよ!!!

犬の呪い(前回参照)を振り払ったよ!!!!

残り3節、現在の順位がこちら。

次節に勝つか引き分けで、
2年連続N1残留が決まる。

ここでお前らの本気が見たい!!!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...