2012/08/27

ポケットサッカーリーグ カルチョビット N1リーグにてスランプ167

このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラクエ10は快調にすれ違い中ー。
とはいっても、カルチョビットよりちょっと多いくらいかな(^^ゞ
すれ違った人数は二桁超えてるので、
そろそろドラクエ10のゲーム内でもすれ違う
『ダブルすれ違い』を達成したいなぁ。

★★★
『ポケットサッカーリーグ カルチョビット』
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ahbj/index.html

【前回までのお話 リンクになってます】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26
★★★
カルチョビットは7年目、N1リーグ昇格2年目で奮闘中。

目標は中位定着!!!

で、すれちがい通信で快調に対戦相手をゲットしていってたら、
なにやらメッセージが画面に・・・

犬!?

そういえば、クラブハウスの画面開いたら、
いつもより犬が一匹多いような・・・

二匹いるよね!?
これは一体・・・
★★★
犬の呪いか、チームは絶賛スランプ中・・・

なんとここ5試合勝ち星なし・・・
守備が崩壊してるよね・・・

で、現在の順位表がこちら。

序盤が好調だったので、
それでもまだ中位に踏みとどまってる♪
でも、このままズルズル行くとあっという間に降格争いに!?Σ(゚д゚lll)ガーン

★★★
最近のお気に入りスペシャル特訓メニューは、
『ゴールの嗅覚』
これは、黄色の特訓カードからある3枚を組み合わせるとできるやつ。
とりあえずこれをFWに特訓させまくってる!!!

特訓の成果が試合の結果に結びつくのは何時の日か・・・
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...