2012/08/21

ポケットサッカーリーグ カルチョビット N1残留争い162

このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラクエもちょっとずつ進めてるよー。
転職クエストと、ちいさなメダルクエストを
なんとかやっつけたところ。
でも、転職はいいかなぁ。

なんか、ドラクエブログやらツイートやらを眺めてると、
上位職ではパラディンになりたいっていう人が多いみたい・・・
ってか、もう上位職って発表されてるのか??
ぼくは最初の職業に盗賊を選んだので、
普通に育てると上位職ではレンジャーかスーパースターかな??
ってかドラクエ9前提に話してるけど、同じ職業が出てくるんだろうか・・・

★★★
『ポケットサッカーリーグ カルチョビット』
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ahbj/index.html

【前回までのお話 リンクになってます】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
★★★
カルチョビットは、N1リーグ昇格初年度、
創設6年目の戦いも終盤戦。

連勝したり、勝ったり負けたりで、
降格圏脱出にあと一歩のところまできた!
というのが前回。
★★★
今回は、いよいよ残留争いのライバルと直接対決。
残り二節、これに勝てば、
降格圏脱出が決まるというギリギリの戦い。

しかし、相手も必死。
試合開始から猛攻をうけたわがガイラルディア(チーム名)。

なんと、立て続けに失点を喫して、
後半35分、残り10分の時点で
0-2という完敗ペース・・・
★★★
しかし!!!ここから奇跡の反撃を見せる!!!

なんと、残り9分に1点、
残り3分にもう1点、
そしてロスタイムに逆転の1点!!!

どどどーーん!!!

見事逆転勝利!!!

N1リーグ残留決定!!!
★★★
お陰で順位も一気に上昇。

これで最終節の結果にかかわらず、
降格圏からはサヨナラ♪

ほんとにドラマチックだなぁこのゲーム。

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...