2013/07/10

PS VITA 討鬼伝 初めてのトロフィーゲット!372

このエントリーをはてなブックマークに追加
あちぃ・・・
溶ける・・・

まだ7月上旬なのに、
去年より3週間くらい早く扇風機使い始めた(>_<)

これはエアコンつけるのもそう遠くないぞ・・・

熱中症怖い(>_<)

★★★
9月に購入したソニーの携帯ゲーム機、
『PlayStation VITA』

http://www.jp.playstation.com/psvita/
★★★

6月27日発売の、PS VITAの新作ハンティングアクション、
『討鬼伝』



【前回までのお話】
【ここまで】

PS VITAで討鬼伝。

購入して、早速進めてるー。

体験版クリアしたけど、
名前が気に食わなかったから
キャラメイクもう一回やってw

★★★
起動するところからキャラメイク、
初めてのトロフィーをゲットするところまでを
スクリーンショット多めでお届け!

いざ起動!
いきなりアップデート!
改善点多いねー。
なんか、みんなといっしょとのコラボもあるみたい。
トロとクロのミタマがもらえるって!
アプデ完了後、再び起動!
VITAのグラフィックは綺麗。
そしてキャラは美形。桜花という、ナビゲート役的なキャラ。
任務、一章開始!
キャラメイクはこんな感じ。男、渋めな感じ。
キャラと話すときは、キャラの絵がでてきてセリフが書かれる。
重要なところはほとんどちゃんと声が入る。しゃべる。
任務に行く前にはお祈り。
モンハンで言うところの、温泉とか食事みたいな感じ?
ついに初めてのトロフィーゲット!

★★★
2回めの体験版で感じていたとおり、
和風ファンタジーの雰囲気、グラフィック、
キャラクターも良い感じ。
アクションも、僕は鎖鎌メインだけど、
雑魚キャラは爽快、ボスキャラは歯ごたえがある中にも
部位破壊で爽快感もあって楽しい。

まだまだ始めたばかりだけど、
ソルサクと並行して進めていくぜー!!!

★★★
きっと、10月の
『サカつく プロサッカークラブをつくろう!』


発売まではVitaで討鬼伝、ソルサク、FIFA13、パワプロ2012決定版を
並行して遊んでるんだろうなー。
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...