2013/07/09

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO監督モード 今週のライバルランキング371

このエントリーをはてなブックマークに追加
購入当初から、
5cm落下させると電源が落ちる状態だった
うちの3DS。
ついに任天堂へと旅立っていったよ・・・

ちゃんと元気になって帰っておいでよ・・・

いくら掛かるんだろう(>_<)

★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5



【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27 その28 その29 その30
その31 その32 その33 その34 その35
その36 その37 その38 その39 その40
その41 その42 その43 その44 その45
その46 その47 その48
【ここまで】
★★★
やってきました火曜日。
PS3ウイニングイレブン
マスターリーグオンライン
今週のライバルランキング。

今週の順位は!?
★★★

1位:64試合
レベル高くね!?

2位:37試合
もっと入賞ライン下げてー(>_<)

3位:36試合
今週厳しそう(>_<)

・・・


僕は5試合で18位(T_T)
勝ち点10・・・
賞金ゲットならず(T_T)

入賞ラインの15位は13試合で勝ち点15。

なんか急にレベル上がったなぁ(>_<)

連続入賞は4で途切れる・・・


ちなみに16位も勝ち点10。
同じ勝ち点だと、
試合数が『多い』方が上位になるのね。
コンフェデレーションズカップの
得点王の選出方法と逆だなぁ・・・
(コンフェデでは、同じ勝ち点で並んだ中から、
一番試合数の『少ない』トーレスが得点王のタイトルを獲得した)

★★★

無念の思いの中、
今週も勝ち点10を目指してMLO監督モード。

すると・・・

お、勝てるぞ!?

調子いいぞ!?

これは・・・

自己最高レート記録更新!!

レート600をはるかに超えてる!!!

もう上がらないだろうから、
記念に貼っとく!

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...