2013/07/06

ドラクエ10あるある370

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近はキッズタイムを利用して
元気玉でレベル上げを続けている
ドラクエ10のお話。

★★★
Wii『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』
http://www.dqx.jp/

【前回までのお話 リンクになってます】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27
【ここまで】
★★★

よっしゃー!
久々にドラクエやるぞ~!

キッズタイムに間に合うように、
30分前からアップデート確認のために
Wii起動してドラクエ10開始する僕って
賢い・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・

★★★

えええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!

キッズタイム終わってまうやん(´・ω・`)

そして5分後・・・
ドラクエの世界では1時間半たったのか・・・



そして実時間で1時間40分経過・・・
おわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!

・・・

もう元気玉1個使う時間しかないやん(´・ω・`)

★★★

ドラクエ10あるあるでしたー(´・ω・`)

バージョンアップ時間かかりすぎだろぇ・・・

★★★

ちなみに、本日の成果は

武闘家レベル40!!!!!
スキルHP+40ゲット!!!!

ここまで長かった・・・
これで少しは冒険が楽になるかなぁ。
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...