2012/08/19

ポケットサッカーリーグ カルチョビット N1リーグ10戦目にして初勝利!160

このエントリーをはてなブックマークに追加
ぐぬぬ・・・せっかく週末だったのに、
バタバタしてて全くドラクエ10に手が付けられなかった・・・
明日こそは!!

そして今日、映画『おおかみごどもの雨と雪』みてきたよー。
母は強し、って感じだったねー。
背景のCGがすごい綺麗で、人物の味のある絵柄と合ってて、
映像もすごく良かったー。

★★★
『ポケットサッカーリーグ カルチョビット』
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ahbj/index.html

【前回までのお話 リンクになってます】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その21 その22
★★★
ドラクエはできてないけど、こっちはコツコツ進めてるー。
前回は、N1リーグ昇格したものの、
高くて厚い壁に跳ね返されて
なんと開幕から9戦勝ち星なしという苦難の道程・・・

しかし!10戦目にしてついに初白星!!!

燦然と輝く白い丸○!!!

そこから連勝街道と行きたかったんだけど、
そう簡単には行かず、
結果ここ3試合は2勝1敗。

でも、開幕当初からの苦しみを考えれば、
復調の兆しが見えてきたかも。

★★★
順位表をみてて、明らかに感じたのは
わがガイラルディア(チーム名)の得点力不足。

リーグ最少得点。

やっぱり攻撃の要2枚を一気に世代交代で
スタメンから落としたのがまずかったのかなぁ・・・

ただ、N1リーグの相手チームのDFのフィジカル、ジャンプの
能力の高さも大いにあると思うけどね・・・

地道に特訓カード貯めて、
スペシャルメニューで効率良く育てて、
ってやっていくしかないよねー。

今シーズンは残留を最大目標に、
がんばります!!!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...