2013/12/23

iPad mini Retinaディスプレイモデル ケースと画面保護フィルムを購入&装着!レビューというか感想430

このエントリーをはてなブックマークに追加
Apple iPad mini Retinaディスプレイモデル
<http://www.apple.com/jp/ipad-mini/>(公式サイト)

【前回までのお話】
その1
【ここまで】
★★★
Apple Online Storeでポチッた翌日に配送された
iPad mini Retinaディスプレイモデル
Wi-Fi 32GB。

もう楽しくて毎日触りまくってるw

可愛いよー。

電子書籍、Twitter、Youtube、ブラウザ・・・
まだまだ手探りだけど、色々試してみているところ。

★★★
iPad mini Retina購入したら、
まずは液晶保護フィルムとケースを準備しなくちゃね!

というわけで、
買って来ました。

まずは液晶保護フィルム。

買ったのはこれ。


ちょっとお高いけど、僕が求めていたポイントを備えていたので
お買い上げ。

【ポイント】
●耐衝撃
●高光沢
●防指紋
●気泡軽減

こ4つ。
なかなか兼ね備えてるのがなくて、このお高いフィルムになっちゃったw

実際貼ってみた感想。
・貼りやすい
・ホコリが多少入っても、気泡にならない
・光沢感があって画面はクリアに見える
・指紋は裸の時よりつきにくい
・指の滑りはそれほどでもない
こんなかんじかな。レビューといえるほど使いこんでないので。

★★★
続いてケース。

Apple純正のカバー(Smart Cover)も考えたけど、
価格が高いのと、若干重くなりそうだったので様子見。

軽さと持ちやすさ、取り回し重視で当面裸で行きます!

で、かばんとかに入れるときにはケースを。


買ったのはこれ。

ポイントは、軽い、かさばらない、出し入れしやすい。

使ってみた感想は、
●軽い
●出し入れしやすい
●意外と見た目もいい感じ
●かさばらない
で文句なし。こちらもレビューというほど使い込んでないので感想で。

★★★

これでiPad mini Retinaディスプレイモデルを活用する準備は整った!!!

ちなみにすでにスタンドとかも持ってたりするけど、
それは又の機会に。

ヒントはこちらの記事に。
<http://kumaneko-8.blogspot.jp/2013/05/bluetooth26.html>
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...