2013/08/18

SONYの防水ハンディカム HDR-GW66V購入!開封&テスト動画!390

このエントリーをはてなブックマークに追加
週末があっという間に終わってしまう・・・

そしてお盆明けだから、
また平常運転が再開するんだね・・・

そんな週末、我らがマリノスが勝利を収めて
久々の首位浮上!

中村俊輔はほんとに今生で見ておかないと後悔するよ!!!
僕もまだ二回しか今季は生で見てないけどね(^^ゞ

あと二回くらいは見に行きたい!

★★★
SONY HDR-GW66V

【前回までのお話】
その1
【ここまで】
★★★
ずっと欲しかった防水ハンディカム
SONYのHDR-GW66V。

お盆休みが終わって値段が下がったので、
ついにお買い上げ!!!

そう、これが昨日今日僕が浮かれてた新しいおもちゃ♪

早速開封!

★★★
外箱。
防水、防塵、耐衝撃、耐低温!
開封!箱の中身。
本体、バッテリー、ケーブル類。
前機種のHDR-GW77Vからバッテリーのサイズが大きくなって、稼働時間も延びてる。
本体。スマホ並みの軽さ、小ささ。
地味に自立スタンドが底面についてるのが使い勝手いい。
本体。レンズ。レンズの下には自分撮り用の録画ボタンまで。

★★★
早速テスト動画撮ってみたー。

こんなに小さいのに、僕の持ってるスマホやデジカメの動画とは
次元の違う動画の美しさ!
なめらかだし、くっきりしてるし。

何より、起動が早くて、さっと出してさっと撮れるのがいいね!

これでお出かけの楽しみが増えたぞー。


にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...