2013/08/13

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO監督モード 今週のライバルランキング388

このエントリーをはてなブックマークに追加
暑い!!!

なんか、日曜日は東京で最低気温が30度超えてたらしいね・・・

丸一日30度を下回る瞬間がないとか・・・

どこの常夏ですか!?

★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5

ワールドサッカーウイニングイレブン2013
コナミデジタルエンタテインメント (2012-10-04)
売り上げランキング: 497


【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27 その28 その29 その30
その31 その32 その33 その34 その35
その36 その37 その38 その39 その40
その41 その42 その43 その44 その45
その46 その47 その48 その49 その50
その51 その52 その53
【ここまで】
★★★
PS3でウイイレ2013
マスターリーグオンライン
監督モードオンリーで挑戦中。

火曜日恒例の、
今週のライバルランキング!!

★★★
今週のランキングは・・・!?

1位:17試合
ぐっとフレンドリーな数字!

2位:22試合
おや?増えるなし・・・(´・ω・`)

3位:12試合
おお!良い感じ!

・・・

・・・

僕は・・・
8試合で11位!
勝ち点9!
4週連続入賞!!
賞金32928万円ゲット!!

ちなみに15位は
4試合。
そして勝ち点ゼロ・・・

★★★
最近、ウイイレ2013の止め時っていうものを考えてる。

MLOも、正直対戦相手のチームの顔ぶれがほとんど固定化してきていて、
もちろん自分のチームもほぼ完成してしまって動きがなくて、
なんかいまいちつまらなくなってきてる・・・

ウイイレ2014の情報もどんどん出てきているし、
そろそろ卒業のタイミングかなぁ。

とりあえず、明日のウルグアイと日本代表の試合で
またウイイレのテンションが上がってくれることを期待かなぁ。
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...