2012/04/02

サカつく7の話25

このエントリーをはてなブックマークに追加
新年度始まったね!

全く何も変わらずブログ更新するよー。

最近は気合いが足りないので、
すっかりWiiやPS3の据え置き機は起動してない。

どうしても手軽な携帯ゲーム機ばっかり遊んじゃう。

こつこつ遊んでいるのが、PSPの

サカつく7
Emojif_04_088

去年の8月に購入してから、しばらく遊んでたんだけど、すっかりご無沙汰。

今年の3月から再開したって感じ。

で、いまのチーム状態が写真。

9年目。いまだJ1優勝経験なし
Emojid_01_028

エースは久保竜彦、大黒柱は松田直樹。

チーム結成から4年くらいは、高額な助っ人選手たちの年俸が払えなくて、毎年選手が入れ替わってた。
で、連携も能力も上がらずにチームは低迷・・・

そこで、5年目あたりから、欲張らずに助っ人は久保と松田に絞って、選手の入れ換えを最小限にしたら、やっとチーム力が伸びてきた。

二強の壁は厚いけど、なんとか上に行きたい!
















にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...