2012/03/25

ライブに行って来ました17

このエントリーをはてなブックマークに追加
【固定リンク】
第二回ウイイレ2012Twitterリーグ戦の情報はこちら


風邪ひき11日目。

え!?11日目!?

未だに咳がこんこんと・・・
はよ治ってくれー。


きょうはライブに行って来ました。

積水ハウスのCM曲で、透き通った歌声を聞かせてくれる
アルケミストのフリーライブ。

→アルケミスト

彼らとの出会いは2〜3年前の
ららぽーと豊洲でのフリーライブ。
全く名前も知らない二人組が歌を歌っていたところに、
買い物の途中通り掛かって足を止めたのが始まり。

そこから、綺麗な歌声に聴き入ってしまい、
買い物そっちのけで最後までフリーライブを堪能したのだ。

いつかまた彼らの生歌を聞きたいなと思っていたら、
なんと幕張のアウトレットに来るというではないか。

これは行かなくちゃ、という訳で本日になったのでした。

で、お約束の積水ハウスのCM曲もやってくれたので、
携帯(F-06B)で動画撮って来ました。



彼らはオリジナルアルバムも6枚以上出しているので、
オリジナルソングも歌ってくれました。

こんなやつ




ちょっと音声が小さくて申し訳ない。







でも、彼らの歌声は、生で聞くと鳥肌モノ。
声だけで泣けちゃうくらい。

なんどかテレビ番組でも取り上げられていたので、
もしかしたら記憶にある人もいるかな?

興味があれば、ぜひ聴いてみてー。















にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...