2013/03/14

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち ルーラ2ページ目突入 312

このエントリーをはてなブックマークに追加
先週配信開始された、
PS3『ワンピース海賊無双2』の体験版。

早速やってみた。

ちょっと前に、真・北斗無双の体験版をやったんだけど、
やっぱり無双はワンピースみたいなあまりグロテスクじゃない
絵柄のほうが、爽快感があっていいような気がするなー。

ワンピース海賊無双2は、
これぞ無双!って感じ。
味方と連携してできることが増えてるのがちょっと新しいかな??

基本的に大勢の敵をバッサバッサと倒していくのは爽快

でも、VITAで体験版やってみたかったな・・・

好感触だったんだけど、
今抱えてるゲームが大変なことになってるので、
すぐには手を出さないかなー。

★★★
 3DS
『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』
http://www.dragonquest.jp/dq7/

【前回までのお話(リンクになってます)】
その1 その2 その3
【ここまで】
★★★
3DSドラクエ7

ちょっとずつ進めてるよー。

ホントにちょっとずつw

前回、すれちがい通信にはまって、
もらった石版のダンジョンに入り浸ってたことを記事に書いたけど、
そんなことしてるから余計に進まないw

でも、なんとか
ルーラの呪文で行ける町が2ページ目に突入!

一番最近クリアした、
フォロッド」のお話。

からくり、いわゆる「ロボット」と
人間のちょっと悲しいお話。

クリアしたんだけど、やっぱりなんだか悲しい後味・・・

ドラクエ7って、なんだか悲しい話が多くない??

町全体が石になっちゃう話とか・・・

でも、一つ一つの話がぎゅっと凝縮されてて、
だらだら続かないから、
飽きっぽい僕にはちょうどいいんだけどねー。

ここまで15時間くらい。

さて、このペースで今月中にクリアできるのかな!?
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...