2013/03/15

SOUL SACRIFICE プレイ日記 魔法使いの試験篇クリア!313

このエントリーをはてなブックマークに追加
Jリーグ開幕からはや3節目。

我がマリノスは開幕2連勝♪

そして明日、ホーム日産スタジアムで開幕3連勝に挑む!!!
相手はジュビロ磐田!

絶対勝ぁぁぁぁぁつ!
今シーズン初の現地参戦するよ!!!

★★★
『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』
http://www.jp.playstation.com/scej/title/soulsacrifice/ja/

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6
【ここまで】
★★★

PS VITAの超魔法バトルアクション、
ソウル・サクリファイス

発売から一週間たって、楽しげな動画も公開されてきたねー。


高橋名人のゲッチャ『ソウル・サクリファイス』3月8日



僕もちょっと進めたよー。

★★★
初めてのハーピー

初めての禁術サラマンダー発動
※ただし敵はすでに相棒が倒したあとの発動w
伝説の魔法使いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、魔法使いの試験篇第六章で、
悲しい決断を・・・
ニミュエ(´;ω;`)ブワッ

★★★
魔法使いの試験篇をクリアすると、
色々できることが増えるよー。

右腕刻印を刻めるようになる。
設定してみた。
そして同行者ができた!!頼もしい!
同行者の能力。
そして、供物の合成ができるようになった!!!
これで戦いが有利になるかも・・・!?

★★★

発売日に買ったくせに、まだこんなもん(^^ゞ

最初の方の章を何度もクリアして、
地道に供物集めて強化してきたから、
時間かかってるw

おかげで、魔法使いの試験篇は最後は楽勝だった♪

ここからが本番!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...