2013/01/30

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン ちいさなメダル30個でひらめきのゆびわゲット! 283

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログの右側真ん中へんに、
ブログランキング」へのリンクを貼ってみた。

そのリンクから辿ってみたら、
ウイイレカテゴリー」のブログランキングで
いきなり4位にランクインしててびっくり(゜o゜;

全部でいくつのブログがウイイレカテゴリーに入っているのかは秘密だw

★★★
Wii『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』
http://www.dqx.jp/

【前回までのお話 リンクになってます】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23
【ここまで】
★★★
Wiiドラクエ10を絶賛プレイ中。

前回はとうぞくのかぎをゲットして、
各地に散らばる黒宝箱を探して
ちいさなメダルをコツコツ集めてた話。

そして、ついに・・・!!

★★★
ちいさなメダル30個で引き換えられる、
ひらめきのゆびわ
ゲットしたぜーーーーー(∩´∀`)∩ワーイ

「ひらめきのゆびわ」とは・・・

レベル1からすべての職業で装備できる、
指に装備するアクセサリー

しゅびりょく+2、おしゃれさ+4
なんだけど、
なんと!!!

最大MPがちょっぴりアップ

そして、

戦闘終了時MPがちょっぴり回復

ドラクエ10って、HP回復手段は呪文とか豊富にあるんだけど、
MP回復の手段があんまりない。

だから、自動でMPが回復するっていうのは、
とても魅力的なのだ!!!

盗賊を主な職業としている僕にとっては、特にねー♪

まぁ、僧侶や魔法使いをメインにして、
両手杖やスティックを装備していれば、
戦闘中に相手からMP吸い取れるから
そこまで必須なアクセサリーじゃないかもだけどw

★★★
盗賊レベル45にあがったし、
いよいよ8つ目のキーエンブレムに向けて出発ーーー!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...