2013/01/31

PS3 みんなのゴルフ6 驚異の350Y超えドライブをぶっぱなしたみんごる奉行 284

このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日いつものようにドラクエ10やってた。

エルトナ大陸の2個めのキーエンブレム目指して、
レベル45盗賊とサポート仲間3人で
二人目のボスに突撃。

あえなく返り討ちにあって全滅(>_<)

そしたら、近くにいた見知らぬ冒険者さんが
僕達のパーティに辻ザオしてくれた!!!

まさかこんなところで、生き返らせてもらえるなんて!!!

マジドラクエ10あったけぇよ・・・(>_<)

★★★
『みんなのゴルフ6』
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/6/

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5 その6
【ここまで】
★★★
今日は木曜日。
そう、金曜日の前日にやり。

本番に備えて
PS3みんゴル6でラウンドする日!!!

★★★
先週金曜日、にやり本番で、
予定通り最下位、しかも打つたびに崖下に転落しまくって、
時間切れで強制リタイヤまでしてしまうというオマケ付きΣ(゚д゚lll)ガーン

しょぼい、しょぼすぎるぜ・・・

そのリベンジ目指して、練習かねて
一人でチャレンジモード進めるよ!!

★★★

今使ってるキャラクターが、『ナル』っていう
中級のやつなんだけど、
スピン性能が高くて他はほどほど、っていう感じ。

最初はスピンとか全然使いこなせなくて、
やっぱり僕には『カレン』がいないとダメなんだ(>_<)
って思ってたw

でも、最近やっとコツを掴んできたみたい。
たまにスピンがちゃんと掛かるようになったし、
インパクトもそんなにずれなくなってきた。

ゲームの中で、そのキャラクターを使い込むと
愛着度』っていうのが上がっていくんだけど、
実際操作してる僕にも『ナル』の愛着っていうか、
操作の慣れって言うのが蓄積されてたみたい。

おかげで、大崩れしなくなってきた気がする。

★★★
その成果がこれだ!!!

かぐら山カントリー倶楽部、-5優勝

規定打数超えたのが1ホールだけという安定感(・∀・)

そして!!!

奇跡の350ヤード超えドライブ!!!

右下のニコニコマークついてるとこね!

まぁ、ぶっぱなした訳じゃなくて、
ティーショットが曲がって、フェアウェイ外の
道路のところにバウンドして、
そのままその道路を跳ねて転がっていったら、
行き着く先にグリーンがあっただけなんだけどねw

でも、これで『圧倒的パワー』のトロフィーゲット!

というわけで、めでたくみんごる奉行に昇進(∩´∀`)∩ワーイ

★★★
明日の本番こそ、上位半分に入賞してみたいなぁ・・・

精進あるのみ!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...