2013/01/28

PS VITA FIFA 13ワールドクラス サッカー キャリアモード 2年目 メッシ大爆発・・・って現実のメッシもすごい! 281

このエントリーをはてなブックマークに追加
いかんいかん。

ほぼ毎日更新がウリのはずなのに、
先週は3回しか更新してないよこのブログ・・・

心を入れ替えて、今週は更新するぞー!

★★★
9月に購入したソニーの携帯ゲーム機、
『PlayStation VITA』
http://www.jp.playstation.com/psvita/

vitaで初めて購入したゲームソフト
『FIFA13 ワールドクラスサッカー』
http://www.jp.playstation.com/software/title/vljm35018.html

【前回までのお話】
 その1 その2 その3 その4 その5
 その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13
【ここまで】
★★★
すっかりドラクエウイイレみんゴルドラクエ
のサイクルが出来て、他のゲームになかなか手が回らない今日このごろ・・・

でも、寝る前に1試合!

PSVITAFIFA13キャリアモード

★★★
前回はキャリアモード1年目、
リーガBBVAとスペインカップの二冠達成したところまで。

今回は2年目のシーズン。
当然、移籍期間があったわけだけど、
相場観とかまったくわからなかったので、
とりあえず好きな選手に、言い値でオファー出しまくってみたw

結果、移籍成立ゼロ_| ̄|○

★★★
いいもんね!2年目も1年目と同じ陣容で戦うよー!
チームはバルセロナ

COMは下から二番目の、セミプロ

最初の頃は、勝つのが精一杯だったけど、
最近は大量得点で圧勝してるw

例えばレアル・マドリー
エル・クラシコ!

結果は・・・

どどーん!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして、一番最近の試合!

攻撃陣大爆発!!!

メッシ6ゴール!!!
うちのメッシはつえーなー(∩´∀`)∩ワーイ

・・・え??

昨日のバルサの試合、ホンモノのメッシも
4得点だったの!?

バルサ、リーガ初黒星後はメッシ4発で圧勝 - Goal.com http://www.goal.com/jp/match/85427/バルセロナ-vs-オサスナ/report

・・・あのメッシっていう選手は、
ゲームみたいだな(゜o゜;
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...