2013/01/04

PS VITA 実況パワフルプロ野球2012決定版 サクサクセスの紹介 オリジナル選手晒し 266

このエントリーをはてなブックマークに追加
めっちゃ寒いね{{{{(+ω+)}}}}

周りでも体調崩してる人多いし、
みんなも気をつけようねぇ。

★★★
『実況パワフルプロ野球2012 決定版』
http://www.konami.jp/pawa/2012_k/

【前回までのお話】
その1 その2 その3
【ここまで】
★★★
PSVITAパワプロ2012決定版

パワプロといえばサクセス
っていう人も多いんじゃないかな??

というわけで、早速サクセスでオリジナル選手を作ってみた!

一人目・・・

しょ、しょぼすぎる(>_<)

二人目・・・

おお!いきなり超一流選手ができた!!!

★★★
じつは、これはパワプロ2012から搭載された
新しいサクセス
サクサクセス
というモードで作成した選手たち。

ざっと『サクサクセス』を紹介!

サクセスのメニュー画面。

サクサクセスのオープニング画面。

サクサクセスのメイン画面。

これは、要するにすごろく。
マス目を進んで、止まったマスの指示に従って
選手の能力が上下する。

ただし、1マスずつしか進めない。
そして、体力みたいなものがあって、
マスを進んだり、止まったマスの指示によって体力が減っていく。
この体力がゼロになると、ゲームオーバー

体力の続く範囲で、全部で5つのステージ
クリアしながら選手を育成していく。

もちろん、体力がやばそうだったら途中の面ゲームクリアにもできる。
でも、基本的には最後の面までクリアしたほうが、
選手の成長度合いは大きくなる。

★★★
あんま面白くなさそーだなー、
と思ったそこの君!!!

サクサクセスは、何より
サクサク選手を作成できる』
これが一番のポイントなんだよ!!!

ものの数分で、一人の選手ができちゃうんだから。

実際、上で写真貼った、
二人目の選手なんてあっという間にできちゃったのに、
なかなかの高い能力でしょ??

★★★
時間がない、普通のサクセスを最後まで進める根気が続かないという人に、
サクサクセス!
おすすめ!!

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...