2012/12/01

PS3 みんなのゴルフ6 初めてのアンダーパー!&真・北斗無双と龍が如く5体験版感想 242

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近配信開始されたPS3の体験版
ファーストインプレッション。

真・北斗無双体験版を一度だけプレイ。

前作の「北斗無双」と比べて、
攻撃の連打とか、雑魚キャラをふっ飛ばしていく爽快感とか
軽快感とかがあってなかなか好感触。


龍が如く5体験版も一度だけプレイ。

バーチャファイター、太鼓の達人が、
まるまる遊べちゃうお得なゲーム。
喧嘩バトルは操作が簡単であいかわらずの安定感。

で、買う?
って聞かれたら、
他に買うゲームがたくさんあるので買わない・・・
って答えるけどね(^^ゞ

★★★
『みんなのゴルフ6』
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/6/

【前回までのお話】
その1
【ここまで】
★★★
ウイイレクラスタがいつの間にか
みんゴルクラスタに衣替えして一週間。

ついにやったぜ!

初めてのアンダーパーでのラウンド!!!


どやっ!

デカカップ」の大会だったんだけどなっw

そしてイージーモードの手加減感がすごいw
たかだか-1なのに首位独走w
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...