2012/11/28

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO監督モード 今週のライバルランキング 241

このエントリーをはてなブックマークに追加
ども!くまねこジョーっす!

これからなべさんたちに色々教えてもらいながら、
最強のみんゴルファーを目指すことになったよ!

・・・

で、いいのかな??(^^ゞ

★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19
【ここまで】
★★★

みんゴル6に染まる中で、
こっそり続けている
ウイイレ2013MLO監督モード

一日遅れたけど、
今週も毎週火曜日恒例の
ライバルランキングの発表。

★★★
今回のランキングは・・・

1位!178試合!!!

すげぇ。次元が違うΣ(゚д゚lll)ガーン

2位!95試合。

3位!82試合。

・・・

僕は29試合13位!!!

3週間ぶりの賞金ゲット!!!

しかし、上位との差は大きいなぁ(^^ゞ

★★★

あいかわらず選手の入れかへはなく、
安定した戦いを続けている。

そんななか、なんと!!

またしても自己史上最高レートを更新!!!

どどーーん!!!

いやぁ、名監督だなんてそんな・・・(*´∀`*)

・・・あっ!

・・・

物を投げないでください(>_<)
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...