2012/12/08

品薄の 横浜F・マリノス 20週年記念 ユニフォーム ゲット! 248

このエントリーをはてなブックマークに追加
趣味に使う予算、ってあるよね??

はっきり金額で線引してなくても、
なんとなく一年間でこれくらい、みたいな。

例えば、
ゲーム予算』、
そして、
サッカー予算』。

去年、この時期に横浜で開催された、
FIFAクラブワールドカップの決勝、
バルセロナ対サントス

これの観戦に、しかも血迷ってカテゴリー1(一番いい席)で。

そう、『サッカー予算』3万円の支出なり。

★★★

僕はバルセロナのファンなので、
今年は幸か不幸かクラブワールドカップ観戦に行く予定はない。
(今年は、欧州代表はチェルシー)

だから、年間3万円の『サッカー予算』が節約できるなー、
なんて思いながら年の瀬を迎えた。

★★★

し・か・し!!!

今年は<<Jリーグ創設20周年>>!!

そして、僕の愛する
横浜F・マリノス
創設20周年

なんかさー。
マリノスの試合を見に日産スタジアムに行った時にさ~。

ユニフォーム欲しいなって思ったのよねー。

そしたらさー。

20周年記念の特別復刻ユニフォーム
出てるっていうじゃない??

シーズン終了したこの時期になって、
どうしても欲しくなったんだよねー。

そして、今年の『サッカー予算』はまだ3万円残ってるはず!!!

★★★

というわけで、
買っちゃいました!!!!

どどーーん!!!

背番号&ネームは、今季の個人的チームMVPの
中村俊輔!!!

今季だけじゃなくて、
歴代でもマリノスの記録と記憶に残るであろうという思いも込めて。

★★★

買おうと思い立ってから、ネットで探したらもうサイズがなくて焦りまくり。

マリノスの公式オンラインショップ、
トリコロールワンオンラインにもサイズなし。

サッカーショップKAMOのオンラインショップにもサイズなし。

半ば諦めかけてたところ、
Twitterでマリサポの方々からありがたい情報が。

で、今日横浜までドライブがてらお出かけして、
横浜駅前の岡田屋モアーズのKAMOにて
めでたくサイズMをゲット!

運良く、俊輔のネームと背番号は在庫があったので
その場でつけてもらった♪


もう、めっちゃうれしい!!!!!!

★★★

そして、『サッカー予算』はあと1.5万円ほど残っている・・・

そして、今年のアウェイのマリノスの白ユニ
これまたかっちょいい・・・

ユニフォームは1.5万ちょっと・・・

どうする!?
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...