2012/12/04

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO監督モード 今週のライバルランキング 246

このエントリーをはてなブックマークに追加
あかん、まったく勝てなくなってきた・・・


★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21
【ここまで】
★★★
PSVITAパワースマッシュ4
PS3ではみんゴル6

そんな世の中だけど、(?)
ウイイレ2013マスターリーグオンライン監督モードは続けてるよー。

今日は火曜日。

ということは、毎週恒例のライバルランキング
集計結果発表!

★★★

今週のランキング。

1位
89試合。

2位
81試合。

3位
59試合。

うーん、果てしなく遠いな・・・

そして賞金圏内ぎりぎりの15位
27試合。

僕は・・・
13試合で20位。

残念。今週は賞金ゲットならず・・・

★★★

ちょっと勝てないので、
選手入れ替えを検討中。

CBなんだけどDMFもできる守備のスペシャリストと、
CMF2枚のうち一枚をOMFに変えて、
より攻撃的なOMFの選手をとろうかなと。

バレンシア縛りが遠のいちゃうかも・・・(>_<)

勝ちたいんや!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...