2012/09/14

ポケットサッカーリーグ カルチョビット N1参戦5年目にして初の快挙!181

このエントリーをはてなブックマークに追加
ビバ3連休!!!

メキシコに行くか、ベトナムに行くか検討中・・・

いや、どっちも東京でやってるんだけどさ(^^ゞ

★★★
『ポケットサッカーリーグ カルチョビット』
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ahbj/index.html

【前回までのお話 リンクになってます】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27 その28 その29 その30
その31 その32 その33 その34

★★★
カルチョビットはいよいよ10年目のシーズンが開幕。

恒例の、出場機会が極小だった選手の流出(その29
2名のショックにも耐えて、いざ出陣。
つか、将来を期待して育ててるのに、強奪していくなよなぁ(>_<)

開幕戦から点の取り合いでドロー発信。

そして2戦目。

N1リーグ参戦5年目にして初めての事態が!!!

どどーーーん!!

なんとN1リーグ戦にて5得点!!!

4年連続N1リーグ最少得点争いしている
わがガイラルディア(チーム名)が、
信じられない快挙達成!!!

そして当然、1試合4得点のうちのエースは
得点ランキング1位に!!!

こんなの初めて!!!

★★★
今季のチームはちょっと違うかも・・・!?

目指せN1初制覇!!!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...