2012/08/24

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン ストーリーを進めてみた165

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近ちょっと夏バテ気味・・・
ということで、今日は夕食に奮発してステーキ食べてきた♪
これでちょっと回復するといいなぁ。


★★★
Wii『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』
http://www.dqx.jp/

【前回までのお話】
http://kumaneko8.posterous.com/x-143
http://kumaneko8.posterous.com/x-144
http://kumaneko8.posterous.com/x-145
http://kumaneko8.posterous.com/x-147
http://kumaneko8.posterous.com/x-150
http://kumaneko8.posterous.com/x-151
http://kumaneko8.posterous.com/x-152
http://kumaneko8.posterous.com/x-154
http://kumaneko8.posterous.com/x-163
http://kumaneko8.posterous.com/x-164
【ここまで】
★★★
ドラクエ10は、レベル26に上がったところ。
最近平日の夜は、元気玉をひとつ使って、
30分間集中してレベル上げして、
それでおしまいっていうことが続いてた・・・
でも、昨日はストーリーをちょっと進めてみたよ。
★★★
とある大陸の王様が、何やら様子がおかしいらしい。
そこで、その元凶を取り除くべく、とあるアイテムを持ってきて欲しいと。
いかにもドラクエって感じのストーリーでニヤニヤしちゃうね☆
で、もちろんそのへんにそんな大事なアイテムが落ちてるわけもなく、
いざアイテム求めて中ボスとの戦闘へ!
こちらは定番の、
盗賊(僕)、魔法使い、僧侶、戦士の4人。
レベル26でも充分だったみたいで、
攻撃力が並の盗賊でも、中ボスにダメージが結構入る。
だから、特に苦戦することもなく戦闘に勝利!!!
めでたく大事なアイテムをゲットしましたー♪
★★★
そして、激戦の舞台で勝利の記念撮影!!!
一番可愛いのが僕だぜ!!!!
★★★
でも、このアイテムだけじゃ王様は正気に戻らないらしい・・・
早速次の中ボスに向けて出発する
くまねこはち御一行であった・・・
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...