2012/08/15

ポケットサッカーリーグ カルチョビット N2リーグ初年度終了!155

このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラクエ10,売れてるみたいだねー。
オンライン専用ゲームなのに
もう売上50万本目前とか・・・
うちのTLでも、最近始めた人がちらほら。
時間泥棒だから、ハマり過ぎに注意!!!!

★★★
『ポケットサッカーリーグ カルチョビット』
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ahbj/index.html

【前回までのお話 リンクになってます】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21
★★★
創設5年目、昇格初年度のN2リーグ終盤戦。

勝ち点差1で迎えた首位攻防戦に、劇的勝利!!!

逆転して首位にたって、そのままN2リーグフィニッシュ!!!

どーん!!!

3年目から3年連続リーグ優勝♪

目覚しい進歩。

N2リーグで過酷な日程をこなしている間は、
主にポテンシャルの高い控え選手の育成に
注力してきたので、けっこう層が厚くなった。

いざ、世代交代しつつN1リーグの渦の中へ!!!

★★★
ちなみに、ウチのチームのクラブIDは
32D4D028F
です。

オンラインで対戦してみてもいいよっていう人は、
このIDで探してみてください(・∀・)

わがガイラルディア浦安のカルチョビットWEBはこちら。
http://calciobit.nintendo.co.jp/club/detail.php?team_code=32D4D028F
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...