2012/08/13

ポケットサッカーリーグ カルチョビット N2リーグ首位攻防の熱戦153

このエントリーをはてなブックマークに追加
いやー、ドラクエ10、ハマってるよー(^^ゞ
プレイしてなくても、サポート仲間で経験値溜まってたり、
元気玉もらえて経験値稼ぎの効率がアップしたり、
ほんとに楽でいいわー。

★★★
『ポケットサッカーリーグ カルチョビット』
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ahbj/index.html

【前回までのお話 リンクになってます】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
★★★
創設5年目、N2リーグ初年度。
序盤の苦戦から一気に立てなおして、
好調を持続して後半戦に突入したのが前回。

今回はその続き。
★★★
いまのN2リーグ順位表がこちら。

なんと!!!
あれから引き続き無敗、連勝街道驀進中♪
そして首位チームと勝ち点差1で、
のこり4試合!!!

熱いよ!
首位攻防が熱すぎるよ!

そして次節、ついに首位チームとの直接対決!!!
ここで勝てれば、
N2リーグ参入初年度での優勝も見えてくる♪
★★★
そんな我がチームのエースをご紹介。

MFなのに10得点でチームの得点王。
能力値で見ると大したことないんだけど、
試合を見てるとなかなか素敵な決定力を発揮してくれるんだよねー♪
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...