2014/04/24

PS3 ワールドサッカー ウイニングイレブン2014 蒼き侍の挑戦 体験版配信開始!&感想レビュー464

このエントリーをはてなブックマークに追加

FIFA ワールドカップブラジル2014

いよいよ6月に迫った
FIFA ワールドカップブラジル2014。

サッカーゲームの世界でも、
恒例のワールドカップバージョンが続々発売。

ウイイレは、

『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014 蒼き侍の挑戦』 (5月22日発売)



そして、FIFAでは、

『2014 FIFA World Cup BrazilTM 』(4月24日発売)


2014 FIFA World Cup Brazil™ (EA SPORTS FOOTBALL CLUBダウンロードコードパック 同梱)
エレクトロニック・アーツ (2014-04-24)
売り上げランキング: 474


World Soccer Winning Eleven2014 蒼き侍の挑戦 体験版配信開始

いつの間にか配信開始されていた
ウイイレ2014蒼き侍の挑戦の体験版。

さっそくダウンロード。

ファイルサイズは、2781MB。約2.78GB。

FIFAブラジルW杯よりだいぶ容量大きいな・・・

ワールドサカー ウイニングイレブン2014 蒼き侍の挑戦 選手データ

選んだチームは、

日本。対戦相手は、オーストラリア。


日本のスタメン。


GK 川島
DF 吉田、今野、内田、長友
MF 長谷部、遠藤、岡崎、香川、本田
CF 柿谷

かなり新しいデータになってる!FIFAブラジルW杯体験版よりもあたらしいね。
といっても、CFが前田から柿谷になったくらい??

日本のベンチメンバー

GK 西川、権田
DF 森重、栗原、高徳、宏樹
MF 細貝、蛍、清武
CF 大迫、前田、ハーフナー

だいたい新しいかな??
でも齋藤学がいない!!!!

フォーメーション画面は選手の顔。
これは写真だよね??

ウイイレ2014 蒼き侍の挑戦 日本人選手の顔グラフィック

そして、選手の顔グラフィックはこんな感じ。
柿谷。まぁ似てる??

遠藤。これは似てるねー。さすがに作り慣れてるのかな。

ウイイレ2014 蒼き侍の挑戦 体験版 プレイ感想

さっそくプレイしてみた。
COMの強さは、普通。スタンダード??真ん中のやつ。

結果は・・・

日本対オーストラリア 0-0でした・・・

感想

  • やっぱりウイイレは操作がもっさりしていてむずかしい。
  • ここだ!と思ったところでボタンを押すと、ワンテンポ遅れる。
  • そういう意味では、従来のウイイレ2014とほぼ変わらない。
  • ドリブルでガシガシ抜いていくのは困難。
こんな感じ。やっぱり監督モードの方が好きかなー。
操作のウイイレは、むずかしい(>_<)


にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

2 件のコメント:

  1. 嗚呼、ウイイレ…
    そういえばそんなゲームがありましたなぁ(遠い目)w( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. ∑(゚Д゚)
      僕の今年の目標は、おおえどさんのウイイレプレイ時間を
      トータル10時間にすることなのに(>_<)w

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...