2014/03/27

ドラクエモンスターズスーパーライトプレイ日記458

このエントリーをはてなブックマークに追加
定番コンテンツをつくろうシリーズ。

毎週末に、一週間のスマホアプリゲームのプレイ日記をまとめて公開してみる。
★★★
【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4
【ここまで】
★★★

iOS/Android『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』

初めてのSランクゲット

前回記事に書いた、『ホワイトデーキャンペーン』。
そこで配られたジェムを使って魔法の地図福引きに挑戦!

結果は・・・
Sランクモンスターキタ━(゚∀゚)━!!

Sランク さそりアーマー

強いのかどうか分からなかったけど、Twitterで騒いでたら
『スクルトが使えるから使える』らしい。
現在のうちのエース!

メタルカーニバルで大漁

最近ちょくちょく開催されてる
『メタルカーニバル』。
以前はなかなか倒せなかったり、
仲間にならなかったりしたんだけど、
ついに!
はぐれメタル撃破!
経験値でかい。
はぐれメタルげっと!!!

最近のアプデで、メタルカーニバルが改良されたらしい。
がんがんメタル狩りするぜ。
魔神斬りとか、メタル斬りのスキル欲しいなぁ。

初めてのモンスター転生

コツコツ特別クエスト回してタマゴ貯めて、
対象モンスターを地道にレベル上げして。
ついに初めての転生!

メイジキメラ⇒スターキメラへの転生

レベル最大のメイジキメラを用意。
進化素材のタマゴたちをセット。
引き継げる特技は、新しいものと合わせて4つ。
とくぎが4つに増えるのは、転生の大きなメリット。
いざ、転生!
生まれ変わったスターキメラくん、
よろしくー。


にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...