2013/06/25

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO監督モード 今週のライバルランキング 364

このエントリーをはてなブックマークに追加
★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5



【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27 その28 その29 その30
その31 その32 その33 その34 その35
その36 その37 その38 その39 その40
その41 その42 その43 その44 その45
その46
【ここまで】
★★★
毎週恒例の、
PS3ウイニングイレブン
マスターリーグオンライン
ライバルランキング。

今週も監督モードオンリーで参戦!

今週のランキングは・・・

★★★

1位:38試合
おお!手の届きそうな!?

2位:24試合
良い感じ♪

3位:37試合
おいおい、試合数増えてるし(・・;)

・・・


僕は5試合で9位!
勝ち点10!
賞金32256万円ゲット!
3週連続入賞!!!

ちなみに15位は1試合で勝ち点3。

やっぱり勝ち点10あたりが、
連続入賞を続けるのに
ちょうどいいみたい・・・

★★★

そして、コツコツチームを強化して
監督モードを極めてきた結果・・・

ついに!!!!

レート600を突破!!!

監督モードオンリーでここまで来たよ!!!

うれしい♪

嬉しくて超高額選手獲得しちゃった(*´∀`*)

どんな選手かはまた来週!



にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...