2013/05/03

PS VITA FIFA 13ワールドクラス サッカー キャリアモード 2年目 初めての選手獲得!コツは? 344

このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴールデンウィーク~♪

3DS持ってお出かけ~♪

日本全国から人が集まりそうなスポットへ~♪

・・・

なんで山梨県の人とすれ違えないんだぁ!!!

青森とか沖縄の人とはとっくにすれ違ってるのに(>_<)

★★★
9月に購入したソニーの携帯ゲーム機、
『PlayStation VITA』

http://www.jp.playstation.com/psvita/

vitaで初めて購入したゲームソフト
『FIFA13 ワールドクラスサッカー』

EA BEST HITS FIFA 13 ワールドクラス サッカー
http://www.jp.playstation.com/software/title/vljm35018.html

【前回までのお話】
 その1 その2 その3 その4 その5
 その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
【ここまで】
★★★
2日連続で
PS VITAのFIFA13のお話。

めでたくリーガBBVA2連覇
そして四冠達成を成し遂げた
キャリアモードの我がバルセロナ。

今回のテーマは・・・

★★★
FIFA13キャリアモードの醍醐味の一つ。
移籍期間!
選手獲得!!!

実は、1年目の時も、2年目の冬も、
移籍期間はあったんだけど。

・・・

全員交渉失敗(>_<)

なんだろう、提示金額が低すぎたのかな・・・
もしくは、チームに実績がなかったから!?
バルサなのに!?

で、満を持して2年目のオフの移籍期間。

★★★
狙いは、即戦力のFWと、若手のMF&CB。

今回の交渉のコツというか、気をつけたのは、
表示される「市場価格」より少し多めに初回提示すること。

で、一度突っ返されたりするんだけど、
二度目の提示の時にはさらに金額アップして提示。
大体二割くらい上乗せしたかな??

その結果・・・

どーん!
CF M・ロイス(ドルトムント)!!!
総合値84の即戦力FW!

どどーーん!!
MF セルヒオ・カナレス(バレンシア)!!!
総合値76、23歳の期待の若手!!!しかもイケメン!!

どどどーーーん!!!
CB R・ヴァラン(レアル・マドリー)!!!
総合値75、21歳の大型ディフェンダー!

★★★

なかなかいい補強が出来たよ(*´∇`*)

これでCPUのレベル一つ上げても3連覇できるかな・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...