2013/05/07

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO監督モード 今週のライバルランキング 346

このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴールデンウィーク終わってしまったよ・・・

結局、目標としていた
3DSのドラクエ7クリアは達成できず・・・

ただ、もう現代のコスタールまできたので、
噂によればあともう一息でクリアできるらしい・・・

あと15時間くらい!?←一息じゃない

★★★

『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27 その28 その29 その30
その31 その32 その33 その34 その35
その36 その37 その38 その39 その40
その41 その42
【ここまで】
★★★
ゴールデンウィーク中のライバルたちの
戦いぶりはいかに!?

GW明けの火曜日!
PS3ウイニングイレブン
マスターリーグオンライン
ライバルランキングの集計結果発表!

今週のランキングは・・・
入賞の行方は・・・!?

★★★
1位:46試合
平常運転かな・・・

2位:30試合
そうそう、この調子!

3位:17試合
ぐっと近づいてきた♪

・・・


僕は・・・

9試合で14位!!!
賞金22176万円ゲット!!

ちなみに15位は8試合で勝ち点9!ぎりぎり入賞達成!!!

★★★
そして今日もMLO監督モードやってるんだけど、
先週に引き続き勝てない・・・

3試合未勝利。

目標は総合値90超えのGK獲得なんだけど、
いまは控えGKを試合に出し続けて、
契約期間が切れるのを待ってるところ。

90超えのGKって、誰がいるのかな・・・

・ハンダノヴィッチ 92
・カシージャス 91
・ジュリオ・セーザル 90
・チェフ 90
・ノイアー 91
・ブッフォン 93

検索してみたら、この6人しかいなかった(゜o゜;

一番移籍金高いのはやっぱり最高値のブッフォン。
5/7時点で、43.4億円!!!

一番安いのはジュリオ・セーザル。
5/7時点で、25.9億円!!!

かなりお値段に差があるのね・・・

どうしよう・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...