2013/04/23

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO監督モード 今週のライバルランキング 338

このエントリーをはてなブックマークに追加
現在新しいアンケート実施中!

★★★
ちょっと最近、このブログの投票ウィジェットが調子悪いのと、
とあるイベントに向けて投票をやってみようと思っているのもあって、
新しく投票ウィジェットを作ってみた。

というか、リンクだけど。

お題
トシ、ウイイレ好きか?(リンクになってます)

よろしければ、お試しなんだけどコメントも付けて投票してくれるとうれしいな~。

★★★

本題。

★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27 その28 その29 その30
その31 その32 その33 その34 その35
その36 その37 その38 その39 その40
【ここまで】
★★★
毎週火曜日恒例の、
PS3ウイイレ
マスターリーグオンライン
ライバルランキングの結果発表!!

連続入賞なるか!?

★★★
1位:32試合
良い感じかな??

2位:41試合
おいおい、増えてるし!

3位:21試合
順調な感じ・・・

・・・

僕は5試合勝ち点8で17位!
入賞ならずー(>_<)

そして、15位は9試合勝ち点9!
惜しい!!!!!

連続入賞2でストップ!!!
★★★
最近失点が多いのが悩みの我がチーム。

そんなことを考えながらTwitterでウイイレトークしてたら、
ある情報を入手。

キーパーは90超えると別次元になる

!!!???

なにぃ!

それはいいこと聞いた!!!

ちなみにうちのキーパーは。

・ビクトール・バルデス:総合値89
・ジエゴ・アウヴェス:総合値83

の二名体制。

これは早急に90超のキーパーを補強しなくては!!!

なんか1試合2~3点は失点減らしてくれるって!!!

誰をとろうかなー。

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...